W@Xぶろぐ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちて、滑って、考えて・・・。

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

面接の結果返ってきました!!

ま、結果は想像通り、落ちましたorz
でも、不思議と落ち込んではないのよね、多分まだ転職迷ってるせいかもしれない。
今の会社辞めるのは、確実なんだけど、次の仕事を同じ職種にするか、別の職種にするか迷っています。

う〜ん、俺の合ってる職種ってなんだろう・・・。
何か、wansanってこれが合ってるんじゃない?ってものがあれば是非コメントよろ。


さて、話は変わって、先日再びスノボー行きましたよ!
今回はうちの会社の人達と行ったんだけど、「朝2時に出発だから〜」といわれ、
うそん!と思いつつ、2時まで起きてました。
が!2:30になっても連絡なし・・・。
一体どういうこと?と電話してみたら、
「車を出す友達がまだ起きない!」
とのこと・・・。

えぇ!なんだそら!
でも4時ぐらいに着くとのことなので、頑張って待機。

んで、4時ちょいすぎに来たので荷物を持って外へ。
そこから、新潟へ直行。

スキー場は「石打丸山」って所。
場所は広くて良い。
でも少しばかり雪が硬くなってるんで行くのも2月いっぱいが限界かも・・・。
アイスバーンになったら最悪だしね。

俺も今シーズン行くのは1〜2回かな?
是非行くときは誘ってね(*^-^*)

でわ、また今週始まります!
一気に乗り切りましょう!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ちて、滑って、考えて・・・。 W@Xぶろぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる